大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のゲーム代です。4
中をポンして5p単騎でテンパイ。



福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日この
本を1日に発売しました。
福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

思われた方は必見です。

麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。

自分よりツイテナイ人間を見つけることかな

リーチしちゃうと出るわけない。


俺の選択は・・・
▼麻雀用語集コーナーを追加
親がテンパイしてたらめんどくさい。




大阪の麻雀プロK

11月3日(土)に再度来店します。


何はともあれ、明日からが本番。


8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
『帰ろうかな?』  だって

何故鳳凰卓で打ちたいのか?
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。


認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?
現地集合。


当時よく似た動きをしていてスワップが低い。


短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。
一回 食べてみれば
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。
3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。


降り打ちを誘発したのである。


兄「なるほど、中には、人もいるかもしれないしな。
“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。


この半荘数は、反響が凄かったです。



ならばまた仕上げるしかない。
2着になることではありません。


テンパイならリーチだよ。


良いものに しなければいけない。

今度はさらに長期の月足だ。


なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
今日、大江戸線での 出来事ですが

一方で、方は、待つと言います。


というのが、基本的な発想。


2sはドラなので、223の形は最後まで引っ張らないです。

時はかぶった6000点すら取り返す力がありません。


経験則重視 アナログ派
日韓 因縁の試合

迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
主にうpろだだけが回り続けてる。



謹賀新年
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店の人間がまともだったら全然良いことだよ

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
妹「……お話になりませんでした」
まさに早いもので1ヶ月半の大阪出張もあと1週間。


東2局1本場、供託1本。



まぁ 正々堂々じゃないがこんな役牌バックはありえないと思います。


親番で役牌ポンせず?」
筋さえ切れないが、恐いので選んだのは
場に一枚切れで七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
妹「ハァー……ハァー……」
NO17.

~今日の反省~
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。

色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。
私が考える確実な上達法は、理解と実践です。


ウェブカメラの使い道はよくわからない。
ね、南国(・∀・)

●何待ち問題2 鳴き編



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





