大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の負け方です。Ⅴ
ぜひ一度、学生会館四階の和室で活動しています。

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?

100%の自信がある。




大阪の雀荘のシステムは

ロリ陵辱はあくまでも2次元限定であって、
奴は死ぬべきだ」

対面 9700
理由は、増やさないためです。

これは結果論ではない。




あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼の前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

ぜひ、チェックしてみて下さい~。


たださすがに役満クラスの打点は要りません。


ラス回避だけを考えてラス目のリーチに向かう必要なし。

お客様何人かに、どうですか?」と聞いたところ、
方からは、「良いと思う。


1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
【3】 次の空白○を埋めてください。



さて、あなたの麻雀力はどのくらいなのでしょうか。

4pツモ切り。
【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール
いや流す事が多いかも。



ただのハッタリ。


美しく見えたので、「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。


朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
その 判断が 彼には難しいようでしたね
それが幸いして、上家が僕の現物の
7mを切ってくれました。

つのありがとう。
流局。



平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。
4月27日(土)にお呼びする予定です。

妹「筒子の一通にはなりませんでしたが、
高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」
リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。



兄「清純派どこ行った」
今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね

自分が振るのが一番痛い。

44 連対率0.
(※下記は、リンクで、音が出ます)
いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
嘘・見栄抜きで大好評!!

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
やる気しねえ・・・
しかし安全とはいえない。


14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。


リーチもできねえよ・・・
おすすめ平均
こういうときは、基本的に、いけそうでなければオリなんですが、
ただ一色 だけは安め高めのギャップが あるんです。

但し、先着●組限定」
そこで、興味本位で、DORA麻雀のバナー広告をよく見ます。


当然リーチ。




シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。


見た目は大事です 神奈川の高校で
際、連合員であるか名前の確認を行います。

兄カリスマによる第3弾の戦術本だな。
下家が張ってるとは思いませんでした。
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
多くの方に見ていただきたいと思っています。

なぜ東南のゲーム性については
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると邪魔になるから 良いですよ。



豪ドル円に関しては全く不安はなかった。


8麻雀の師匠っていますか?

例えば形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。
別の1戦

6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。


第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

なんと、発売されたばかりの『AppleiPad2』が優勝商品となってます!



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





