大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の勝ち方6
とある日の鳳東2
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。

どうも緊張感というか闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
この和了りがなかったら完全に魔術師を辞めていました。

11月 : アパート決定!
どこまで押すかだな。



ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。


お店でも誰かが 自己破産したとか 家が
競売にかかったなんて 耳にしたりする
大きく意見が分かれそうですね☆
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

(気がした。
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。




ちなみに東風大会は22人参加でトップは+254でした。

そして現在に至るこの感じ。
2萬は裏ドラで手は満貫ある。

上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度では打牌選択は不可能です」

妹「わかりました。


兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。


・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

形が悪く、未来しか見えません。
真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。


なんせ近頃麻雀のやり過ぎで

野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
昨日は、4月からプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。


4の壁があっても当てにならない。

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
また、下家が点数のないときなどは、積極的に鳴かせてもいい。



プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。

次も優勝狙って下さいね!
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで


よく打ちに行くのだが、この人が卓に
入ってたら ほとんど何も 気にしない。

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。
敵は八段2人。
無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
「麻雀やりながら メールなんて失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。


お時間ある方、是非よろしくお願いします。


ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うならいっそ7-5萬を切った方がいいですし」
でもとっても楽しかった!サンキュー
ラスの回数が少し増えてもいいから、
3着を減らして連対率を上げていきたいと思った。

手変わりはないし、確定三色も消えてしまう嬉しくないツモです。

今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。


色んな方が いますがとって気分良く 居心地が
いいことづくめですね。


【解答?】

これならまぁ、分、イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。



妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





