大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのゲーム代は?
今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ

子供も すべて 立派に 育て上げた。


解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて「ゲーム回しが
巧み」と言われていましたが、若いのに老練な、したたかさも備えているご様子。


もっと点差が微妙ならね、流すけど。


まだ東3だけど大体連対するでしょう。

そしてお疲れ様でした。


【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。
102

兄「完全に自業自得だ」
人間をやめろ」
ゼンツゼンツゼンツ。

▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。

妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。



妹「じゃあ9筒で」
もちろん、私の見解が絶対に正しい答えなどないのでは?

で、11月6日ツイートを見ていたらツイートが流れてきました。


0)C:ツレオ(-50.

チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点もチートイドラタンキの
方が上だと思うんだけど……」
妹知識ですけど、一応覚えておきます」
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
ただ限り お客に 不快感を 持たせない。
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。
私は、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど

迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)
下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


ってことで作ってみました。

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
1,2s落としでいいと思います。


MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
さすが上家は初代十段だけはあります」

5.料金

非常に不利な戦い。

臨機応変って感じです。



四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、5779みたいな形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.

雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。



いつも読みは当たるんですが・・・・

↑クリックで詳細ページへ
~今日の反省~
変な奴だけど、戻って来て良かったよ。


少し迷っていました。
赤5p切ってるんで3pから切ってみる。
虚ろな目をしてベッドの上ではおしとやかです」
ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。

慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります

みつの親満、親跳潰しに成功する。

案外むずかしくて一面 クリアできないね
清澄高校麻雀部の何切る?
牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。

予定通りのペースで一安心。
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。

でもくらいは ぜんぜん OKですね
チャンタ狙いで安牌を集めながら
普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。


東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。


【 国士無双 】

12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。


狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
もっと早く、知りたかった。

すると、おのずと答えは見えてくると思います。

いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう

定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





