大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の来店時間じゃよ笑(2)
さてどうする?」
それが何年も それを 続けてるんですよ
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
まとめてロングな休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
(P91)
・西は役牌暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって事が多い気がする。


雀荘の魔術師はクソゲー
妹「……お話になりませんでした」
投票よろしくお願いします。


おもしろそうですね。


南3局 親 3位からの
靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。

もうやめとくか。
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
ぶっちゃけ、遊図みたいな小さな店には、来ないかもしれないですが。




雀荘大阪 雀荘
の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。



42 連対率0.
あわせて、何かサービスもしたいなと。



この3面チャンあがれないとかねーよ!
自分19400点、下家42900点、対面42700点。

まあ、何とかなるかなと。

まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。
こらー!

(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
まず、抜いていて怖いこと。
たまには判るのでことは 無い。


ロン2のCMでおなじみの女流プロです。
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。


基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね
牌効率MAXで打ったらこうなった。


マンツモOKでラス親を迎えたい。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。
お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)

ふぅ…
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
今は麻雀卓も 全自動になり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。



身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?
BSスカパー。


トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。


便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。

卓割れした後、お店の決まりで 親が 流れたりします
丸雀プロリーグ
理由は休みだからなんだけど」
大体 大丈夫と規則に してますね
店内掲示は、ご苗字を記載しております。


9℃か。
自分の実力をより正確に知りたいという方などは

振ります
★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。


全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


上家はタンヤオでしょうか。
3位 SM様 77P
女流プロの四暗刻

兄「おい」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ

10月14日(日)に変更となりました。
締切は4月10日予定です。



下家がドラの2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。


そう気付かせてくれたのは健のおかげです。

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。
みすちょ終わったので、今から帰ります!」
とは言えこんな手牌の時
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。

神様、お許し下さい。

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。

大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





