大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での戦略を解説
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。

先ツモ
リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。
ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。
本来はマナーが ちゃんとしてれば ルールは
シンプルな方が 良い。



一人ぐらいは 絶対に 存在します
・目先の受入枚数の広さ
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
HEAVENの大仏
ここは南の対子落としが攻守のバランスの
取れた一打。


1sポン!
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。


ちなみにカン3pもまずありえません。



ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
かかったのもあるが面白い奴が作っている。

人は 別として 大体もんだと 言ってた。


三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
兄「でもこれは現物の9p切って降りてたかもしれない。
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
ただ卓自体も でかいのだが 牌も でかい。
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。


講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
時にしか行けない。



対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。
6位 AI様 63P
三人麻雀は少ない分、牌が限られるので


でも当たってなくもないような・・・汗
オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。




<今日のメンツ>
本当に ありがたい事で・・。

閃光ちゃんとは、ロン2グルっぽ関東リアル大会と京橋のセットで
対局ひらめき電球(このピンズ、実は
気付きましたあせる)
い~
麻雀は ハンデが ありません
ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。


セット麻雀(知り合い同士の麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。
「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目

確変入ったに違いない。


昇段戦だったからか?
妹「……体が持ちません」
A.京平遥プロ

好きこそ物の上手なれなんて 言ったっけ

鳴きますか?
アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。
ラグがかかった。

これで2巡凌げる。


・登録無料
290です。



これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。
大阪都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
ぴったしのパン屋ですよ
「彩~irodori~Audition」
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。

1月と2月はあまり大きな影響はない。


店内改装!
次点で横移動。


3位でも良かったんだけど
なお、レイも出勤予定ですハート

兄「そういう問題じゃないだろ!」

ヘッドがないからっていうのもありますが。

2枚目の3sが遅れて出てきていることです。




またチャオる可能性が高いんで方が長く遊べるしねw
勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。
とにかく色々な 新人と 巡り合います
相場は動き続けるという事はなく
特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。

リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。


大阪雀荘の戦略


まだ難しいようでしたね

麻雀力検定 初級編(08/11)
このプロセスが中心となります。



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





