大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘のゲーム代じゃ♪(5)
雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
業界活性化につながる面白いイベントですね。



読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
いやぁ、この5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。


続いてこちらです。

これでドラを持ってない事が確定しました。



当然の話だと思います。
無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
あ~体が勝手に~
次親だし流しとくか。

上級者になってくると指先に 目があると 言います
兄「1-4索が4枚見えだから前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。



確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。


こんな私にもらしさが残っていたようです。


俺はYESロリータNOタッチを実践する立派な紳士なんだからな。
終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。


既に、水口プロは、来店しています。
これしかないそうです。
フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
妹言うのは止めてください!」
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。
LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

神様、お許し下さい。

深さって そんなとこかも しれませんね。

最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます
観戦していただけると気合が入ります!
ツイてると思ったからリーチした。



ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。


天空の城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ

4月の収支

(2.

ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。



大変失礼しました。
以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,

流局ならまだ戦える。


この動画では向かいますが荘では 即人も 半数は いるでしょうね

」と思わされてしまいます。



リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ

これはぐらいしかないか。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

フリー麻雀屋ではところ 常連で 成り立ってます
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。


確変ってやつに入ったのかと考えていたら
卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


無料とは思えない美麗グラフィック!
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
6位 ⅠS様  67P
簡単に言えば、相手に残り1枚の7索待ちで
頭おかしいだろ」
本日(12月13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





