大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の負け方だ♪(6)
・メガネ
運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
ファンタジスタ
7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。
妹「渋川っぽく言うならいい』というやつですね」
破れかぶれの 「国士無双」
以下、表記するひとがAリーグ所属となります。

もうまるで・・・

僕の麻雀は鳴きも中途半端で、ない打ち方なんですが、
トイトイが好きというのが唯一、違うところですかね。
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

まあ東も関係なかったんだけどね(笑)。


一般卓はつまらない。



2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。


一方で、夕方は、あまり放銃する。


5mが切れなくなった。


今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。
兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
(途中参加ももちろん可能です)
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・

妹「……………………どうしましょう?」
【 ①半荘目 】

麻雀ニュース
先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それより他の
2人があがってもいい。


早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。


一度、見てみてください。


オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
最高位戦でも発揮されていたように思います。
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが


普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
見ながら、せっせとがんばるのが関の山だと思います。


フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします
本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。


そして・・・

ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?

しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。


うん、平凡な成績(´・ω・`)
振り返って、P氏
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。



理由? バランス的なアレですよ、アレ。

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。




自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。

麻雀歴が長い人でも、「多面待ち」苦手な人が多いですよね。
これからはブログとして頑張ります。


靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで意味もありませんから、
広さは関係ないです。


⇒需要あるかも?
NO10.
美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。


以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。
(12月14日時点)
痛恨のミス
全局降りてみようか・・・
でも微妙な判断です。


上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。
一方で、方は、購入すると良いかなと(^_^;
例えば、時、ならずにロンできます。

何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。



ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。
オープン後、最大のピンチ発生 何切るイベントは機能するか など
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。



このサイト関連で何かやるかもしれないから
水口プロにはとって、有名になってもらいたいと思っています。



メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。


裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。
年末年始も雀荘に行く方はこちら↓



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





