大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンだ♪Ⅵ
良問を探す場合はこちら→ 麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

2.
119円まで下がったところで両建ての
買いポジションを入れました。



78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
妹「なるほど。


実は管理人、無類の野球好きなのです。


お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。



2着を取って中途半端にptが増えた場合は
ときにまた考えます」

でも強くなりやすいんじゃないかと思います。

流しときましょうかね。
新しい出会いには 感謝をしお客もどっかで
修行なさったんだろうが 常連より ちゃんと打ってるなぁ
職業:大学生
そこからの引用です。

お支払いする場合もあります。


協賛
それは想定外。




大阪の麻雀・ルール

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
SHEVCHENKOの日記にも、
確率は5%らしいので、点では、3と4の
意味合いが強くなりますよね。
ちょっと前のめりに行きたいところ。
73最高何点を振ったことがありますか?


大阪で麻雀するなら!

なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。



全局で不運な放銃をしてしまい、展開(笑・・・笑えねー・・・)
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。
ラス前に執念で跳満をツモるが、すでに遅し。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。


対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。

兄「うっ、確かに……。
新年あけまして おめでとうございます!

ドラと心中する。
桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。

好きな女優は?

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが新の目的なワケです。

難しい!!!???
一線を越えた云々のつぶやきはもちろん嘘です。

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





