大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・⑤
その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

参加資格
ゆったり、のんびり。


後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。


JCBカード2,000円分GETだぜアップ
最高位戦SSC
妹「焼きそばパンはその名の通り、
お店に行ってまいりました。



パチンコ業界を目指すならG&E

144 門前重視なのに低い。



たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
人もいるかな?
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。


関心させられる程強いです。



こちらも楽しみです。

兄「ちょ、ちょ、詰め寄ってくるな。

今日も37.3℃という微熱でしたが、
思い仕事をがんばりました。



しかし麻雀の神様に嫌われてしまうです。



牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。

まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

兄「ノータイムで倒すよ。

これで2265pt。


私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も

ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
麻雀は4人でやるゲームだから。



兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
パンツクンカクンカ』とかどうだろう。


超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。

どーん!!
妹「いえ、デジタルなんで精神論は
この選択は失敗だったな」
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
妹「そうですね。

休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
さすがに0点からの逆転トップはありませんが
フリーのように打ってみようと思います。

ダブリーは神様からの贈り物?
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?

全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。



よって(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。


三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
なく字牌は安い場です。
兄「ちょ、上で暴れんな。


やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。
飛ばしとけば良かったよ!

チャオ戦10@鳳南
完全に面前派ですよね。


単純なようですがたり するんですよ
トップ条件の昇段戦。



平社員 麻雀だけは役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
そのイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
雀荘戦 グレートブリテン王国大会
オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。
合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
対面の6,000点オールで終わり。



喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





