大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での負け方です♪⑤
どの牌を切れば速くテンパイになるかどうすれば
最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。
兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
漏れ等があるかもしれません。



テンパっちゃった。

フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
愚形同士のめくり合いに勝った…。

昨日、反省事項をいろいろ出し合いました。



また落とすのも同じく
:☆
『でも 好きだから気 無いけどね』


麻雀 評判

妹「やかましいです」
こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

あくまで 原則であってルールなど ありません
終盤での駆け引き
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
4pツモで3-6p待ち(3枚)。
194戦、長かった。


ラスだけ少なくて1着2着3着はほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。



基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
イニシャルT.

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
うちの 麻雀屋には三桁に二人がいます
どんどん仕掛けていきたいですね。


業界用語は業界にも あります
鳳凰2戦目です。
表現が下手くそでごめんなさい。

イベント当日までに、観戦希望者を募ります。


お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
妹「じゃじゃ、何で打ったの?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。


北がアンコになったら迷う。
競技プロに質問しながら、麻雀できます。

何年か過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。


相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
良いね(笑)
妹「私は事実を言ったまでです。
キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます

)ゞエート

②GALAXYNoteIISC-02E
4919まで下がったので早かったかもと思ったけど
『3月から特上の入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。


そう気付かせてくれたのは健のおかげです。
差し込んでくれ・・・
妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ
西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

ナイスコンビネーション!

やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。

勝負なら4索切りだろう。
良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

自己紹介

本当に ありがたい事で・・。

妹「最初の方で言った通り本はバカお断りの
内容なので、読んだだけでは、理解できないですが(^_^;)。


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





