大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。④
道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。
11,600点に刺さりこの辺の押し引きです。




★最新麻雀情報
こばごうpが親に4s掴ませたりツイてますね。


兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」

筒子が『35666』の形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。
麻雀講座のテキスト
【少しでも勝率を上げる方法】
いずれも場況やルールは完全無視。



跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。


見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
三味線!!

是非是非、教えて下さい。
かと言って放っといても連荘され続ける。

七段でいさえすれば・・・
プロ野球や プロゴルフの世界では
行為は ペナルティである
うちの店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。


最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
(あの中は実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。


靖子(以下妹)「上家の手出し4筒で
万が一のダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
1回オリジナル表示にしといて

これをカン!
守備にも攻撃にも使える。


もし追っかけられて手に振ったらことになる。



まずことはありえないです。

だから麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。




なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。

ドラは西でポンしているとします。
それなら・・・

近年、まったくやってませんねぇ。

リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。



見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

これでやっと・・・

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。




ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。


どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。


5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう
ちなみに私はテンション次第で9萬か6索の
いずれかになります。



意外にもその2巡後、切ってリーチ!

打4万
それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

鉄で配牌オリです。



ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。
けして人間観察を怠らない。



学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?

明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球

SEEYOUAGAIN(・∀・)/
雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
焼き鳥のぷうとは俺のこと!
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
【ヒント】

ドラに例の鳴きラグです。




ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)

していきたいと思います。

3索先切りで良いと思います。



(´・ω・`)

一発ならどこからでもあがれる。
打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
両日とも、お客様が来店くださいました。


兄「ほらほら、時間ないぞ。

まずは人を読んでみましょう。


今回は、概要のみです。


「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。


この耳責めは特に有効だ。


今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。


段位戦でもダメ元であがった方がいい。



「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)

兄事実は変わらないから」

おまけ。

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
親番でぐちゃぐちゃの配牌から5秒で不要牌の打牌。
自己採点でいえば、40点ぐらい。
妹「明らかに過言です」

二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





