大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


京橋の雀荘での営業時間に関しての解説。(4)
それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。


雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
.
大切な 仕事というか 感覚ですね
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。


フリー雀荘 大阪

人によっては引退レベル
その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。

妹「ラス前の時点でオーラスの方針を考えるというのは『魔神の
読み』で書かれてましたね。
なんてお客がいましたね
兄「しっかしマックでバイトかあ。


年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
したいなら、大阪でしてくれ。


麻雀ブログ一覧(・ω・)

79%
6,400点になることもある。

メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。



いつも通りの展開・・・
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
など


仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
妹「はいロンです。

さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。



おかげ様で大盛況でした。

7pが親の現物なので牌ではない筈です!
俺は撫で続けているわけにもいかなかった。
1巡目 南家、東家の中をポン

でも どうしても時には 結構良いですよ

二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





