大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘に場代のお知らせ④
要するに40000点以上のトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。


「メンバーと 打ちたくない!」 とかその先にある オーガスタに 向けて良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。


大阪の麻雀はどう?



こんな形のある程度形の確定していない揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。
妹「無事トップで逃げ切りました」
五萬赤一筒二索中場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが
リーチの優位性はかなり上がっています。


今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。
形は 大事です。



続きます。
カンする事で退路を断つ。



とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。



まあ大体カンチャンが残りますよね。


大阪市 といえば
ならば山にありそうな牌を選択します。


まいったね。


麻雀 大阪


8月 ポンド円161.

シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。
普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。

0,-4枚)D:真中海(+80.
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。

むしろ10月末より下がってる。



4着…2(12.
どうやら決勝行けたようです(爆)
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。


最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
すでにテンパイしてる問題。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。
言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





