大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


難波のフリー雀荘の営業時間にゃん5
配給原点35000点と、差がオカです。

確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。



結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。
年明け最初の何切るの回答?です。


対面が8m切りリーチ。

79勝負服ってありますか?
南国☆物語 +635

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


その後小休止。


東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。



クレオが500・1000をツモり、終わり^^
「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。


・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方に貰ってほしいです。


牌譜貼り付けテスト

それが俺の誕生日プレゼントだ」
僕は一旦寝ます。
私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
先週から生活に戻りましたひらめき電球
例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます

でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。


そういうことね。

秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。


『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。


言うことに

流れ来てますよね。
先鋒 : MORO
再び何切るサイトからです。


今日は大分運に助けられました。

妹考えて上メンツは大体通ります。


まさかの2mツモに賭けるしかない。

この北が止まらなかった・・・
意味ないけど。


ただ以上、チームフリー麻雀のラインナップを紹介致しました。


リー棒出して7700振るとラスになってしまう。


えっ( ̄ー ̄;
つまり7索切りでも放銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」

兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。



なんていうと 猪木の 言葉のようですが


しかしうちの店内を見渡してみると一人 マスクなんて してないよ

月額料金制ですが安く、われポン1回放送分は
「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。
これでリーチできるようになった。



スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
スーアンをテンパイしたけれど・・・3

ただの制汗剤の匂いだよ。


お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人は差の 2着目だったらしい。
進んで行ってしまう事がよくあります。
その他様々な麻雀関連の半荘数があります。


画面をうまく印刷できない。


特別インタビューも掲載中です!
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。


ご協力 本当に 心より 感謝しますね
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。


( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」
2位C:窓付き.

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。



11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。
テンパった。

だんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな

@チーム里佳でも作るか?w
ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





