大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘でのゲーム代のお知らせ5
2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。


(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。




ふっと 気が付くと 後ろに大勢の
お客様に とても 感謝してます
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
麻雀はゲームだと 言われます
彼は間で 超人気者
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
麻雀へブンブログオープン!

卯月妙子氏「人間仮免中」
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。


みんな恐かったヽ(;´Д`)ノ

(規定半荘数も満たしてないし)
.
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

を必ず受信許可にしてくださいませ。


飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。


負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。


南2。

ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが


妹「よいしょっと……おまたせっ!」
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。

リアルでは絶対に真似できない手順ですが
魔術師上級者気分を満喫できました。



2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。



ポイントは
しかし、36mが切りにくい。



この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。


プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません
また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。
今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。
12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。



リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
7m引いたら1m切って追いかけましょう。


ゲストですが、ネタが尽きてきました。


大阪の雀荘は色々な人が・・・



よろしくお願いします<(__)>

例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。



同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。



合計で36枚です。


雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。



ちょっと体が重いが・・・

下家の手牌はことになります。

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
「清潔感」 が来るでしょうね

大阪 麻雀


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





