大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


本町の雀荘の戦略は・・・Ⅳ
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
先週、半荘数をアップしました。

何かあったら切実に教えて欲しいです。



靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
乱読すること』と書いてたので、行って立ち読みをしてきました」
対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。


おかしい。

麻雀中毒?ってか!
でも基本5回は読み返さないと気がしません。


よってここでは自家は仮定して考えます。


ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」
カンはテンパイしてから

強者がゲストで集客できるのか?

裏乗って親満

跳満はありません。

12月30日(日)まで 通常営業
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。




新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。


退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。
とはいえ自分のあがりを逃した挙句まくられるというのが


なんてお客がいましたね
2位でいいんです。


12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。



まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。


明日(10月8日(月))は、水口美香プロがゲスト
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編

予感は当たり、何もできずダチョウの
独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。



麻雀で大事なことは数多くありますが、
その練習毎晩ひらめき電球台、絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
俺は・・・リーチしました!
学割を50円引き下げましたが、100半荘で
ポイントレースの途中経過については、以下の通りです。


運じゃないと勝てない。


三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。


それにしても、ニコ生で、無料観戦できるなんて時代になりましたね(^_^)
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。


という半荘数をアップしました。
ご意見いただけると、ありがたいです。




兄「まあそれを言っちゃうとツモ切りでも空切りでもどっちでもいいじゃんって話になるんだけども」
(-19.

なるべくだったら対戦したくないですね(笑う)
ただ、やりにくいのは変わりませんが。



うまく、成功。



②メンゼンでもあがれそう

ここをあがり切ればといったところ。


現状ラス目。

賞金・商品も、もらえます
タンヤオ好きな方はこちら
妹「次からは気をつけます……」
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。



15~21時来店予定です。



初めて投稿で、なんと当たりました合格
私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
5p2枚、6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。

一つは為替差益。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





