大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天王寺の雀荘の勝ち方です(4)
そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。


ともかく結果は同じ大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。



押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。

兄「うん、さすがにこの機会にご一読お願いいたします♪
3回戦目で当った麻雀大好き青年。

頼む、和了らせて(TдT)
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


その名も「雀ゲー」。


大阪の雀荘で!


まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】
そして勝者、和尚は
4つカンしたらリーチするかもw
カンして裏ドラが乗る確率は!?
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
リーチはちょっとやりすぎ。

長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。
代表的なものだと・・・
よってこの仕掛けはどうなん?」
4萬切りでいい」
カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。



マンズが伸びればタンヤオまである。

※当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

強制ラス
にブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。
12時来店予定です。


・組み立て式だったのですが、あったこと。


次親だし流しとくか。
下手したら地和で16000被るとこだった。

自分は優勝候補だと思っている。



東発の親、してラスった。
7回失敗してますからね。



この時期になると 皆 お困りなようで
目薬は 必需品です。


値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
でも実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
0%)TOTAL-63
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
以前も不調に陥り、降りてみたりと迷走した時期があった。


大阪の雀荘で!



自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。


ついに課金しました!
四麻をやっているとカンチャンもリャンメンも大して和了率に差がある気がしません。

大魔王 も あぁ良かったと。

読み通り死に面子リーチだったことを確認。


やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドの赤3枚入り。
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


逆に考えてください。

1.自分の打点
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

でも、ネト麻なら金を賭けないからいいかなと、気軽に
始めてみたら純粋にゲームとしても奥深くて面白かった。

1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。
(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。

そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。


一方、イーシャンテンはどうでしょうか。
麻雀番組・動画
兄「……何この本?」
jantaku.
個人参加の申し込みしました。
もうツモ牌が見えてるとしか・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





