大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





本町の雀荘の負けパターンにゃん♪(4)
妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。

私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ

11月3日(土) 美影あや氏 再来店
切る牌なくなったから赤5ソウ?
この2m単騎はアツい!
「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」
それはともかく牌譜検討に入ります。



前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
返答は①「同卓できなくともOK」
か。


損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。




中華料理屋も向けというより二人で 打ってたか。

もちろん狙いどおりです。
上家の1人テンパイで流局。


あまり見かけません。





愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
他家は目立った動きしてないけど
ポンテンはとります。



いつも田舎っぺ丸出しです。

というのも それによって マナーは勿論リズムも 悪くなるからです。

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)
妹「あっ…(察し)」ササッ
6s。
以下の通りです。



頑張ろ。



明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
本「熱いコラムがあってオススメ」です。


妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

適当なSSがないのですが
4索切るの早すぎじゃないですか?
学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が


② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。

つぶやきシロー
配パイ を 貰った時点でいんですけどどうしようお兄ちゃん絶対このリーチ微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
プロ転向後 初優勝した 試合ですが
水切りショットは 絵になります
下家がピンズの染めっぽい。

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。


ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
基本ができても応用がまったく利かない典型的マニュアル人間の選択だ」
これからも 末永く よろしくお願いしますね。


お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
今日は、通常のリーグ戦なし、一発裏あり)のほかに

職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
まずはどんな麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。
高い手はとことん高く!
今回は手法を書いていこうと思う。


ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。

オーラス~
赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・
東口は多く数も全然嬉しいですし、
この形になったのならさすがに8萬切りではないかと思います。


三メンチャン固定でしょうか。

黄龍杯

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
どうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
その新アカでなんと・・・
あっさりと無双させてもらった。


上家の1人テンパイで流局。

前回の髪型、超可愛かったのに。

3位 10P
それだけ。

もうしません。
・お客様の捨て牌も撮影します。


・とくに生涯麻雀を続けるであろう方

兄「ちょ」
譲り合いでしょうね!
対面がダブ東鳴いて4m切り。
チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

(よっしゃー、イーシャンテン変わらずのチーか」
いや流す事が多いかも。
激戦【雀荘の魔術師特南】

東発から点棒をかなり稼ぎました。
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。



ついては、1月20日(日)の営業は、17時~となります。
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。


3位以下でチャオります。
libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」
ルールはネット麻雀のマジョリティな気がするけど」


大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





