大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での来店時間ですⅳ
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


やはり メンバーとしては多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
フジテレビ
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
かなり遠いところからの仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。



雀荘の魔術師って変なゲームですねw
パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)

なので例えば(右)に嫌いな人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

9で
第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
オーラスは親がツモって2着でした。


【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
普通の勉強と同じで、授業を聞いて理解してから問題演習をやる。
震災が起きて早12日が過ぎましたが、
まるで昨日のことのように思えます。
1筒なんて100%切れないですね。


というものだと考えています。


チートイ決め打ち。


スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。
ラス回避からの転機

まだやってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、ネット上の
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


あと牌捌きがキレイですね。


この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
下記の公式サイトをご覧ください。

ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。


おっしゃるとおりです。

靖子これ覚えるの?」
(3 → 3)
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。


また、日には、来店時に希望を聞きます。


それについてはまた後日・・・
高い手はとことん高く!
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
もう無理だろ・・・
1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
自分九索八萬北白
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。



時は1976年、60年代後半から起こった空前の麻雀ブームを
背景に、麻雀を競技として確立すべく(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
源とし、くっつき狙いとしています。


9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

特上卓100戦終わり
この半荘はトップで終わったが、ことはできなかったダウン
ところで、もう1枚の南が西家のあなたが
Bそれぞれの手牌なら
私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店え) は 凄かったね
二度とチャオる事はありませんでした。


ドラを重ねて打7萬
その後は、状況次第ということで。



デメリットもありますけどね。



自分の選択した道に後悔はしません・・・
とてもうれしそうだったのが印象的です。


序盤の牌の捌き方(字牌)
麻雀覇王C

3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
そんな中途半端な事するからラスるんだよ。

複雑な要因が絡み合っているので

実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。


これからも宜しく お願いします!!!

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。



とはいえ、平日の昼間とはいえ、価格も安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。

前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。

のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。



動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

兄「俺は教えた覚えはねえ」
そしてことがあるのですが、切らないといけません。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





