大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘に来店時間です。(5)
2月以降の学生向けサービス

すごくいい感じですよね。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。

押したり 引いたりは 当然
本来ならポンから仕掛けたいところだが」
明日(6月13日(木))は、6月第2木曜日。




ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。

高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
バリ島 珍道中

コワッ!!(=◇=;)
興味のある方は、チェックしてみて下さい!
予感は当たり、独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
それはそれで 全然OKでありゲーム性でも スピードが 大事である
これで行かなきゃ男じゃない!
いつの間にか出来なくなってますね。


妹「確かにちょっと押しすぎました。
大いにエキサイトしましょう。


事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
兄「たまたまだ」
④「同卓希望。
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。


トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。


WT様

5/15に注目の若手プロが増えたという感じがします。
若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。


發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
ないからあまり魅力を感じません。
これを拝見した時、これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
全卓、お一人様、無料。

自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。



兄「……童貞じゃダメ?」

鉄板リーチ

ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

またヤキトリ、しかも断ラス、勝負できる場面なし、一度も振り込んでいない。


小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

『手変わりが優秀』

通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
チー、ポン、チー、ロン、1000点。




67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
雀荘の魔術師などとの違いは、できること。


今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。


1位A:西園寺靖子(+60.

1回戦目、道場
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
しかしながら、一定程度の方は雀荘の
魔術師はラス回避が命ですから。
ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。


雀荘は大阪に限る!


それほど立派な顔がある様には見えない。


もともと東風戦では打牌ミスを連発します。



月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。


4位  2000P
東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4

大切な 仕事というか 感覚ですね
大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。
たしか麻雀とはそういうルール。

これからもよろしくお願いします!
兄「うん、デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
誰もあがってくれない。



次何切るんだって話。


職業病?
雀荘の魔術師系のゲストの日は、雀荘の魔術師高段位者がいろいろ遊びに
来て下さり、楽しいと思います。
言い訳はしない。
→18才以上であれば、OKです。
以下のリンクをクリックしてください。
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211

残る形が悪すぎます。
損得もゼロサム。

ドラの5pをツモって6pが使える形に。


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。


競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

5位 HN様 236P



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





