大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間についてⅴ
チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。


0,0枚)D:レロトラー(-62.
ため踏ん張りました!
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。



リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。



趣味

お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
東口を 少し歩いた場所には大阪市唯一の
都電が 走ってます
第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
博徒の証』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ゲームとしては一応プラスだけど、
ピン東南レートでゲーム代を取られるとしたらその間の
成績が 最悪だったとか。


そうですか。
第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
対面が7m切ったので7m切り。


・・・で、場面に戻ると。

チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・
5月19日(日)から5日(日))は、同じく連盟の
高宮まりプロがゲスト。

ノーテンリーチ
タンヤオ好きな方はこちら
自分は、前半2回加賀まりこがゲストの
回を見逃してしまいました。


第3章 トップを取る 逆転力・キープ力

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。


1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。
他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
「ゆったり空間でのびのび打てた」のもあって、
数え役満をあがって、大勝してきました^^;
始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど
カンは待ちになってから・・・

第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
(5分後)
次局こんな条件できるかもわからんし
ホントは流れとか考えつつやっていけばいいんでしょうけど。

2人の素点の合計なので・・・
1位D:西園寺靖子(+58.
ここ最近、ただのチャチャ入れ要因の童貞ロリコンクソ野郎でしかなかったので心配してたんですよ」
あー安牌ない。

お名前をいただいている意味ですが
時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。


ダマ?

若葉・60
でもコレがフリー麻雀 の 良い所かなって 思い直したりしてますね
今後、伸ばして、幅を広げて欲しいですね。
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。

チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。


の7名。
兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
安牌を引く可能性を1巡放棄することに
なり、トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。


兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。


エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。
本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。
例の健次郎のやつです。
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。
まだここからラス回避できる。

南国☆物語 -236
いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。


妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」

韓流ドラマにも はまってます
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
どうやっても負ける。

兄「まあ理屈の上ではそうなんだけど、
対面に振ったら高確率でラスる状況で
リーチを打っていいものかどうか」
と思ったら。

下家が振るのが一番いい。
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。
いい感じにバックミュージック的な感じになっているんで、
悪くないと思ったんですがまずいなと思い直しました。



世界に飛翔たけ  天衣無縫
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?

なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる

ビバ!OSAKA麻雀


雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





