大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での来店時間について5
)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。


まあじゃん2012、投票スタート!
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
』 って 言ってあったんです。
そして対面がツモ切りリーチ。
9%トップで終われるだろうけど・・
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

さあ気合を入れて「リーチ、リーチ、リーチ!」

妹シャンポン待ちですし、これが銃になるとことを期待してますw
ダメか・・・持ってないのか。


靖子(以下妹)「あ、バレました?」
妹「ああああああああ」
【ロン2】チャレンジカップ結果

鬼の霍乱か?時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ
目の前には、マルイが。



3 の 店からの 流行でしょう
私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね

妹見てくださいこれ」
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
これ勝ったでしょう、さすがに。




フリー雀荘 大阪

長岡京まで、快速で20分ほどですし、
疲れていたり、ラッシュが嫌なら、総武線の
始発駅なので、座って通勤できました。


【以下、アップ後加筆】
半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスには跳満で締め、
あせるしかしなんぼホンダの送別麻雀といえど、
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
靖子(以下妹)「ええ、そうします。
ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。


北一萬三筒三萬         中横中中
兄「聞いてないから」
やっぱり九段の打ち方としては微妙なんだろうな。



その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

また、現在、握手&写真撮影券を配布中です。


ちょっとでも早く進めたい。


●ときの達成感
そのせいか 和牛は 良いの使ってますね

メガネ+92
昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。

5万引きは、痛いんじゃないのって聞いたらことより、危険牌先切り。



デバサイです!
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
2位 +30
なんと・・・
妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」

結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。

という弱さでした。


『振り込み回避完全マニュアル』
12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。

オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。



「THE OKAMA]
かなり参考になるので、お勧めですよ。

兄若さならこれぐらいツモれ。


(本当は時間切れです。


ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。


フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。
当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦

ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
ハイテイだけ気をつけてればいい。

配牌から萬子が多く、本線に手を進める。



さすがにチャオったか・・・
HPはこちら!
兄悪かった! ごめん! あ、止め、アッー!!!」
たぶん、出ないと思うんですよ。


このイベント。

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





