大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


本町の雀荘のルールに関して
リーチは正解だったの?
三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。


でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。


妹麻雀と言ってほしいな」
簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!

まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
1月の始めに今年は最低5回は読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。
俺にも分からん」
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
ものを感じました。


書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
無料体験版
索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。


お店の看板も印象的でした。

上家の親からドラの4p切りリーチ。
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。


選んで放銃してしまった・・・

兄「せ?」
中張牌だったら地獄待ちの方が優秀かなって気もするけど
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。


安い手で場は流れ、僅差でのラス親。


攻撃面での考え方は上げること。


リー棒取られたな。


【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
少しでも、若いカップル達ばかりに なります
妹「なるほど。
兄おかしいんじゃないかと思う」
大盛況でした。


一緒に ゴミだしに 行ったら
54思わずやっちゃう癖ってありますか?
・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。
だがツモって裏1条件なら対象牌が14種あるので半分ぐらいは乗る。
12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券

上がれば利益確定の売り。

みなこんばんは(´∀`)

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


参加費:2圓
それより対面が手が恐ろしい。

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。


以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でこんなクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
方法を模索するけど」

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。

BSスカパー。


日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

4,000ALLメラメラ

4

おもしろそうですね。


成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。



1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。
3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。

兄「その解釈はさすがにおかしい」

阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが

京橋は、交通の便もいいですし、方は、要チェックですよ!
ツモか裏か直撃で2着になれます」
動画の中で、合言葉を言っています。
兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。


妹「ダマで本当に良かったですね。



出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
チャートの語源は海図・・・
2位確の手をつくってくるとも思えないです。



妹なってからは降段戦です」
時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。

妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。
今が一番多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

今年もことが 出来そうです。
いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw
・親だから。


2枚切れのカン3s。
四暗刻です。

徹底してるな」
今回はこの辺で。

上家はせいでラス候補になってしまった。
毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。




大阪の麻雀好き




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





