大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪の雀荘の負けパターンは・・・④
俺は3着転落で終わりダウン
ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)

期間は 良いですね
参考にどうぞ!
でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え7索も8索も宣言牌のソバテンが臭すぎて切れません」
瞬  ・  殺 !!!
南家 34100点
3周年
ド賭博大野氏
これは四麻でも同じで。

とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。

兄俺が愚かだった……」
マー君が おそらく今大会のエースなんだろうが やはり メジャー組が
辞退したせいか ちょっと 心配ですね
終盤になって安牌が足りてれば、安全な牌もないので押していく。


下家が3m通してるから3mにしとこうか。



妹「ば…バカな」
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし
全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
12月7日(金)発売だそうです。


配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
ひとつです。

祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
僕から見れば渋川は麻雀に見えます。
オーラスの押し引き
責める箇所は2点、耳の中だ。


沈んではいるものの、まだ東場。


ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう
テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。

もう聞き飽きてるね
※転売目的の方は固くお断りいたします。


かつて、時代があったそうです。
無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も作成して見ました。
大阪市はラーメン屋の 激戦区です。


私は写ってないですが。



知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。

下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。


(他にも多数おりますw)
無駄口をきかずリズム良く ゲームをすすめる

私達メンバーも同じように仕事をしていると。

写真を掲載しておきます。



画像がみずらい。


しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね

八萬!
その直後上家が6pツモ切り。


お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
6萬を残すメリットは赤5萬引きだけ。
トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。


また、このBlogでも、ご紹介しましたが、
自伝的マンガの『aki』オススメですよ。
いやー楽しみだなあ。
西九筒二萬白九索東
下家は2筒も切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は計れない (熱いぜ天馬!より)
”誰だよ Oに 飲ましたの?”
麻雀ロワイヤルはネットで対戦するタイプの麻雀ゲームだね。



大阪で麻雀大会をしたい


大阪の雀荘のチップだ。?




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。