大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天王寺のフリー雀荘のチップについて⑥
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。




兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
まあ東も関係なかったんだけどね(笑)。
4
このブログもひっそりと復活してみたよ。

まえがき

233からリャンメン嫌って2切りの
トイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


妹「……またか」ペキッ
上家は7巡目に白ポン。

上:ヘタレ 下:シンヤ君
(場合によりますが。


大阪で麻雀大会をしたい



リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ

やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします
ケイテン取りでしょうね。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。


リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
「・・・・・・・・・・」

5sが重なってトイトイのイーシャンテン。


上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。



最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。


お詫びということですかね?

和尚-2
どうでしょう。


ロング代走
自分も取りたくなりました。

4位 TN様 265P
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。



ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
待ち選択も、昨日は意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ

もうやめとくか。

オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。


理由は、部分があるからです。


上家死んでくれ。

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪

避難所に避難した人も、波にのまれました。



台詞が 言えるんだから(笑)
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。


本当ならもちろん發か中から切ります。
麻雀多面待ちコーナーを追加
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
付いたり離れたり忙しいことですw
旧ペンネームはある?
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。


昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!

役なしなので渋々曲げます」
馬鹿みたいにツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
考えるとまるで意味がわからない」

こちらのメインは舌ではなく、息だ。


営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。

5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。

※画像をクリックすると、新しい知識を活かすど!
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G150円(東風戦)頂戴します。

11月 : アパート決定!

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。



雀荘 評判


フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





