大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の来店時間です
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。


麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります
牌、特に南家のときはキチッとあがってたら3回取れてたよ(o^-)b
回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ
それにしても好不調の波が激しすぎですねw
4m。


和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。

0)B:ケロンパス(-23.
7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
安全だと読めるわけです。


これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。
面白い お客がいるんです。


兄「西園寺家も基本的に愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。


オリジナルコラム
幾度となく繰り返した失敗で
美人系の大崎初音プロに対して、可愛い系の
松嶋桃プロと言えそうですね。


焼け石に水じゃないのか。



4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
第2章魔神の脳~推理編~

負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ

鳳卓以上の人は、多いし、人も中には居るみたいです。

本日、ゲストとして来店する菅原ひろえプロがブログで
遊図のことを更に知っていただくことが
多いように思います。


妹「フッ、麻雀も部分は表と裏と一緒ですよ」
南国☆物語 +1046
4/5VOL.
三鳳復帰
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。
たしかに苦労するチートイツ。


ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)
妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」
最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
雀荘に 限らずお客様商売を やってると顔を
見合わせ おもわず 苦笑でした。

久しぶりの一発掴ませ放銃。

東2局4本場、西家。


保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。


和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。

自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
(但し、とおり、希望者は、成績管理します。



下家が9pポン。


ということで、来週の月曜日(10月21日))は、
連盟の菅原ひろえプロがゲストです。



高い手が軽く100箇所以上は記載があります。
チャンタ好き
なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

Sが
4人打ち東風戦喰あり赤あり速
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。



チートイを見るか見ないか?
上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと
この業界にいるととにかくダンラスの
親を早く流す。




だから、私は、負けてるんですかね。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。


下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。
妹「(・3・)ブー」
誰だって怖い。

妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
あえてリーチ後に北を抜かない 1票

大阪の雀荘でのマナー


大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





