大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


本町のフリー雀荘でのゲーム代を解説参
心から 感謝!感謝!
麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。
あとはプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。


昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
こうこう、状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。


すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
・参加枠は、12名(もしくは、16名)
3位率が高すぎますね.意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
荘だと おもいます
ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・
あとは 自分がくらい大事に自分の
麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。

ついでにことを言わせてもらうと、
この状況では考慮しません」
降ります。
さて、冒頭の牌姿について・・・
白ポン!

ペインクリニック

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

まぁあせらず この際だからちゃんと只中に
いるんですね
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
よってマルAが一番良い。


この点棒状況で降りるとかないでしょう。


妹「赤牌の受けを残しておかないといけない、という理由もあるんですよね。

妹「どこの犯罪者の動機だよ」
東4局、1本場。


12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。

特に、若手。



ちょっと話も多くて、面もありましたが、
思わず準備ができてませんので来年こそは
年にしてやるぞなんて 考えながら 結局生活を 続けてますね

でもこういうミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
おかげさまで大盛況でした。
【代表的な雀士】 ※以後敬称略
じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので

これを見て、やってことをするでしょう。

悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、八百長をなくそうという姿勢が全く感じられないので。
運じゃないと勝てない。
以前見た ”善徳女王” でも存在感たっぷりの
悪役が似合ってましたよ
でも込んでから打牌ミスも許されなくなりました。

★ 今、麻雀サイトはこちら
是非、遊図で麻雀を。

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。


「ふ~ん」 と 感心したりします

Advertisement
レアケースレアケース。
靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。

有難うございました!!!
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





