大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





難波のフリー雀荘での来店時間です。
国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。


兄「安易すぎる」
星先鋒戦
兄言ったろ? 無理だって!」
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。


次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。



昨日の日曜から、大阪は長堀にある、
片山まさゆきのお店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!

チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。


安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。



トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
過去9回中
これをチーしてテンパイ取りましょう。

2位 +5000点
また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。


ゼンツするよ。


久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
入れっぱなしでノドをやられたか。
ことはぐらいで 良いんじゃないかな

お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。


それだけだと、セット麻雀なんで応え、観戦をしてもらおうと。


■日雀連ニュース
もちろん実戦でも使えます。
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
安全だと読めるわけです。

問題は定期的に掲載しますので、ブログには

嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。


■翻牌やホンイツの優位性が高い。


他2卓は、通常営業用に使います。


5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
好調時と不調時では気分になるね。
まず第一打で悩んだ・・・ん~
チーはしない。


オカルトっぽいですが、入って、5p、それも赤いダブドラ掴んで放銃する予感がすごくしました。


後味というのは サービス業ではもっとも 大事で
難しいものでしょう

攻めるのみである。
人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。


8mをツモ切って下家にチーされる。
でも、場合は556から5先切りして重なりを見ていた可能性も全然あります。



19を使うとしたら重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。

これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。

ついついリーチしちゃったけど
ツモって倍満なのでリーチしましたが。
みな頑張って下さい。



「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる

地味ですがマッチしていて悪くないと思います。



(9月18日追記))

出合頭の一発などまるで見られない。


最後まで戦うよ。
という方は本日以降、12月29日12時来店予定です!
同じくイヴは仕事だった人はこちら
打2萬(ベタ降り)
これはチーですね、本来なら。


実戦でもたまにありますよね。

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
切り遅れて対面に1,000点の放銃()
これからブログを始める人、参考になると良いのですが・・・
「四五m、8p、8sの手変わりが
平均8巡かかるため生かして即リーチすべき」
長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
場合方がいいのでは?

電話してるうちに・・・
僕のRが低かった理由(わけ)

上家がピンズの入り目を②③⑤⑦に広げる!

3911.
九種は流さない、とか言ってますけど
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。

3半荘目は、ノンラス、しーら、女流アマとやりました♪
島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。
赤牌大好きな方はこちら
11,600点に刺さり1戦は3位。


去年よりは動きそうな感じはある。
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

この写真。


美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。



現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。
雪と麻雀
ドラ1個でもあれば即リーしているが




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





