大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーは?ⅴ
例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。
見落としてました」

兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」

兄「ギャバン乙」

間に合うといいが・・・
\(^o^)/

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

東1で点移動が起こっているのでなおさら。

オレのアガリも鉄板でしょう。
妹ダメ………」パタン
櫻井章一氏 確かに凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。


皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。

が漂っていたのですが・・・
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
眺めはみても 素晴らしいですね
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。


反省w
多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。


2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・
つまり実質40%の確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
よって今の 円高なんてのは当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
個人的な第一印象としては、三mか6sの二択のような気がしました。
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

13時スタートです。



(もちろん都合は聞きます)
親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。


昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

ところがなると 解釈が 違うようです。


5-500G-1000G 鳴き祝100G

が対決するという企画は面白いと思います。


というのも 麻雀は時間通りに 終わってくれませんので

バビィの愛称でおなじみの、馬場裕一の
ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはネット麻雀の
マジョリティな気がするけど」
兄言われても説得力がないんだけど…。


奇跡をおこせ、俺(`ω´)
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。


『 単騎は西切って四風連打で流せよ」
3着 100円

俺 = オリ
”どうしたんですか? 風邪?”
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。
「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
形とは言えません。


ドラで振ると可能性があるので切れない。


それが人間なんですね。

そんなこんなで臨んだ決勝戦。



だって一緒なんだから、検討においては
必要がない。

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
プロ雀士の方だったのですねぇ。




俺は半ばはそれほど忙しくはない。
3とか7とかって使いやすいところだから
勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。




大阪の雀荘での出来事


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





