大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での来店時間のお知らせ④
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ

他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。
もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。



今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
ブログの説明のところ七段のままです。

オバカミーコ1
どーん!!
上家の親は18900点。
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
・通常250円に割引
やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。

正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この時7円しか下がってないので
多分 変わり者が 多いんだろうね
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。


」とありますが、必要はあるのですか?
お忙しい中、ありがとうございました。


プチ雀荘の魔術師観戦くん
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。
タンヤオドラドラ5800点。
などまで・・
これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。



6あなたの麻雀を一言で表すと?
もうあがらないで流局させた方がいい。
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
これなら、見れて一石二鳥ですね。


56見たことある「麻雀番組」を教えてください。



その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。
ここ2週ほど、ところ、集客に苦労しております。

私も方と打てて楽しかったです。

七筒八索引きが当然最速
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

早く段位詐称から開放されたい・・・
皆は、何を切りますか?

クイタンのイメージが強すぎて、自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

【 其ノ肆 】
安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


今、女性は、蒼猫だけ。

5sもポンされる。


むしろ、きついのは南家です。


来期の試合数は15戦にしようと考えています。


上家がリーチしています。



ステルスkino氏です。



さて、年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。
ネット上では、7:3くらいで、派が
多いような感じです。
遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。

参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

北、2枚とも王牌。


皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。



そりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。
常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
3
わからないゲームにしてください。


大阪の雀荘で勝つ


2月の収支

もう少しで田植えが終わります。




大阪の雀荘の営業時間に関して

第8回マーチャオ杯 02月26日

どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」

(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
いつもの半チャンで 達成でした。


下が初音Sの当り馬券、上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。


さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
そして通るので方針で行きます。

■プロ団体インフォメーション
ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.


大阪の雀荘ブログ

きちんと 自己管理をし 無理をしない、そして大事でしょうね

ピンフ赤1の2,000点でもいいので
安全に和了りを目指す。


来店時間は、15~21時を予定しています。

・ ・ ・ ・ ・
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

あっそれチーで。

妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」

センタクがリニューアルしたみたいで

なので物に なりますね
いないですかね?

テンパったら勝負しましょう。

下家が何かやってるな・・・
12月30日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。

ハンデ戦実施日に、場合、方)に席移動をお願いしています。


ちなみに本は,

エントリーしません!
特東オーラス 南家25100点2位
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
もっとやれ、もっともっとやれ
テンパイできるかもわからない。


(場合によりますが。


すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)

えんぺらーの半荘数と被ってますけど



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





