大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅰ
1枚の安牌よりもこの変化の方が大事だと判断しました」
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
鬼強な方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。
点棒的にもスるわけにはいかない。


指先の感覚
というわけで優勝しました!
▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け

意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり

よっぽど速い手が入らない限りは詰む。

▽インタビューページ掲載
この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
②半荘目、自分は縦や変則手の連続。

多分、その通りに機能すると思います。


(晩ご飯中)
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。


あれ?これ雀荘戦だっけ?w
さて俺の選択は・・・

お客の中にはいるようで まあまあ感じで 継続してますね

普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
先日「最強デジタル麻雀」を読みました。
羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
5インチと大きいのが特徴ですね。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪



息詰る攻防。

基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。



黄龍杯
忘年麻雀?
昇段無理かもしれない。



兄「うん、ないんだけど、読んだような記憶が……」
でもバランスかなと思っています。
収支では何気に転落が痛いです。
そしてそのニックネームが聞こえる度に
お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。


大抵の場合は違うほうも たまに(笑)
美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。
最後の半荘のくやしかった手。



認めていることになります。
▼Amazonの内容紹介より
兄「鳳凰卓って技術も必要なの?」
??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
しかし2着、Sはラスでした。

昨日はニコ生で発売記念SP】がありましたね。



お、ツモれた。


そのほかケースが たまに あります
ってことで作ってみました。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





