大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での来店時間ですⅵ
世界で一番愛してる。
最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?
10月27日(土)来店となります。


ちなみに僕だったら北切りの時、ツモアガリに親っかぶりしました。




この手をきっちり仕上げてラス回避
といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。


でも以外な事は使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


ただなんかちょっと変わった気がします。


大体勝ちかな~。
「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。
チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。
ドラも見えてないし上家は要注意かな。


12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」

としまえん
前回は3月に開催。


私達メンバーの 仕事は一見利益が出てるように見えるけど

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
私が大学生の頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。



お得な情報があるので、これは要チェックですね!
ブログ画像一覧を見る
ガチ魔界目指して頑張ってください。


妹気圧されていたのは否定できません……」
とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。


リーチはしないけど一応5m切っとこう。

投票して下さい。
年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
上家が振った時、下家が2枚3sを
打つのはどうでしょうか?
名残惜しくもなんともねえな(笑)

値段の安さなら①でしょうが、値段をとるか住みやすいところをとるか。
ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。


5がないことを二人とも知りませんでしたw
消毒液の匂いが 充満してる誰かが
放銃してラス回避できるパターンもありますからね。

上手くいけばスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
6索が現物だと脳が認識するより先に打牌を終えてしまいました」



良く告知もしてくれお店としては、
ありがたいゲストでした。



エチカ大阪市 なんてのも行かないもんだね

それにときは高め三暗刻のハネ満手にもなる」
3900振って6800取り返した。



土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

対局についてなど、真面目な話。


兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。


麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
楽しくはありますが、個人的には、
そろそろ新展開がみたいところです。


妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
福ちゃん -819
余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀

俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。



4m切りリーチ。


「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
“滑空する”シミリス シミリス4「モグモグの
実」 懸賞金6400万ベリー

凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。



ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。

兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
撫で続けているわけにもいかなかった。


自分7500、上家32600。

▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
流すわけがない。


ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。

低カロリー飲料は(アイス・ホット)くらいしかありません。
兄手順なら9筒切りだったな」

理由? バランス的なアレですよ、アレ。


【 其ノ壱 】

苦しい。

場が見えていたということなんでしょう。



自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。



来てる。


含み損30万超えてます。

まあ、飲みませんかって感じです。



歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
リーチ棒が2本。
こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。







おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





