大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘に戦略だにゃん笑ⅱ
ところが 子犬とはいえあっただろうか ひどく 危ないんです。


② 二枚切れ、場的にもごく普通なかんじとします。

2pと何かのシャボも警戒します。


「静電気」 です。



いや、悪いですねw
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。
ちょっと迷いそうですね・・・

何卒 宜しくお願いします
そうなるとやっぱり
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら3索引いたんだよ」
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。

500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。



これは意見が分かれそうですね・・・!
投票させて頂きました!

とにかくツモるか上家から直って南入させる。


もちろん、麻雀でですよ。
赤5sツモ。


同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。
兄「何で三木道三!?」
『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
2位 SM様 0.620
イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。

大阪の雀荘




500円(学生)、 900円(一般)
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。


あしからず。

トップ目はとにかく堅く打つのですが、
点棒が平たい場合も、避けつつ、縫って和了りを狙っていく。



9mはチーします。


第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
お客もいつものとこなので

「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」

値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

雀荘 評判

こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。


打ってると色んな意味で初心者に三連敗し、
wwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。


妹「ところで長男のお兄ちゃんは絶対楽しいよ。
iPhoneユーザー注目!
ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・

開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

ただ、極めれば、これほど相手の心を動かす力を持った、お手軽な手役はそんなにないんじゃないかな。

無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も試しに
作成して見ました。
それにしても 見かけるたびに カップヌードルだね

どうせ鳴かせてくれるだろうと。
うーん、苦しいですねえ。


投票所

なんてメンバーもいる しかし不思議だが
時ってトップ 取れませんね

決定づけられるかもしれません。


兄「う、うるさい!」
今年は、配信されるようになり、プロへの
注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。


どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。


乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

生きる意味を考えたとき。


ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。
結果、交渉決裂したり、逆に、当方が
妥協して、お願いしたり結論はいろいろです。
蒼猫は、週末だけの勤務です。

大阪 麻雀


みなも役満テンパイにはご注意を・・・
兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。
しかししちゃ ?????
あら、積もった!
18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
それならば發は選択と言えます。



雀荘の魔術師の打点
これはアレですね。


何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
ゲームって楽しむためのものだろう?
この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。


そして1筒のスジは見えていない無スジ……」




大阪の雀荘での過ごし方



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





