大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘のチップです♪②
東風戦でラス親なんで出して上家にツモられた時に


理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」

打ってる最中はどうしても 力が入ったり 強く 牌を 絞ったりします
振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。
じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

ピンズを厚く持つというのもあるのだが

チームのメンバーに申し訳ないことをしました。




でも中には「えっ!」 言うぐらいの お歳の
方も いらっしゃいますね(笑)
そもそもウチにないですし」

長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。


2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて

スーアンのイーシャンテン。

点数計算も上級者向けの解説を追加したいなぁ。

(@ω@)
西園寺靖子です。

ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外
要素も充実しているようです。
北は親の現物ですから!
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編

(3 → 3)

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。



掃除の後に体育館に向かった。


ハズレ料理がないんですよ

永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると場面に 遭遇します

彼女がリアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。

でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。



自分で2p2枚持ってる分若干安全かもしれない。


ちなみにオススメとかありますか?
っちゃあるし、いってもあるかな・・・

“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
妹作っても気にしないですから!」
茅森早香プロ
上家は2p→9m→4pの順に切っています。




とい大阪の麻雀・ルール

う方は本日以降、(土)までに、
ご来店し、従業員に
高ければ、ツモ切り。

目に見えないものの 存在でしょうね

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


最悪の4ワンツモ。

レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど

イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
妹「……あっ!」

おしえて!科学する麻雀
今回の結果
桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。
基本ルールはすべてルールに則ります。

2枚目の9m切られた。

わかってるじゃないか」
三色の手は三色にしてあげないと。


実は結構メンゼン派なんですよ?」
縮小して表示というのを使ってました。
起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。
という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。


苦しい展開でこのクソ配牌・・・
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月26日(土)となります。
このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

雀龍門の半荘数が充実しています。
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。


2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





