大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





本町の雀荘での勝ちパターンです。②
今日も朝ユースケから
オロしてツモる。


地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。

開局早々に七対子のみを和了れた。


何故だかわかるでしょうか。


最近、知り(コピペ)
隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
3467mの切られ具合からも皆5mは
普通に使う可能性がある。




ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
ごちそうさまでした!

久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
入れっぱなしでノドをやられたか。



確実にテンパイでしょう。


スルーの方が有利か?

実際は、印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。


打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。

これをあがればトップもある。


妹「え?……あっ!」
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

1,000点、2,000点と和了っても点数は
大して増えないですもんねw

私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
テンパイすればリーチを前提とします。

初クリアファイルです!
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

どちらもドラが浮いている牌姿ですが何を切りますか?
遅くなりましたが・・・
」は不可。

大阪出身の麻雀プロです。


西家。



妹「それではさっそく検討に入りましょう。

親の現物を2枚消費・・・

1月1日(火) 15~25時まで営業
下家の待ちは6索のマタギで、本命だと思っていたので」
その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。


まさか緑一色!?・・・あるな。

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが


しかしテンパっていることもあり、
全く引かずに勝負し続ける二人。




遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。


しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


画像は、以下です。




本選で巻き返しを狙います。


冷静にならんと;;
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。
でも会いそうなのが 少ないか。

練習戦
さらにこれはオカルトシステムNo.
0)
何を教えるかというと。



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





