大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘に負け方の解説。
以下は、私見です。

多井氏にもギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。

その間にトップをかっさらう。
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?

角田様、10回連続1位、お願いします。

B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
自分は鳴きました。
すでに前に バテて いるらしい。



その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
その結果、勝者と敗者が生まれてしまった。

体験入店?
orz

プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
描く物語。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢

1pも通りそうですけどここまで来たら自分もトイメンの和了り目もないので、無理はせず。



引いてくる確率は4pも同じですが、
確率は明らかに違います。
7索ツモも「行け!」と言っている。


雀荘モードは何よりトップに意味がある。



(鳴けよカス)

中には闇テンでお客も いるかもしれない 細心の注意を
はらってるが それでも・・・。


①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
将来的なお客様になる可能性はあると思います。



こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。


この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
兄「うん」
リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,親のイケメン青年が動いた。


最後まで・・・
振らなければどうって事はない。
そして2番目が、始めた頃の話や
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。


リー棒が出た事で対面の仕掛けに対しドラの
⑧ピンを引いてきた。
愚形リーのみでは打てないです。



いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます

南2、西家。



その名も『麻雀新世代の戦術革命』。


豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。


今ではメンバーは30人まで増え、
定例会や大会といった活動も盛んに行う活発的なグルっぽに成長しましたアップこれもメンバーのみなの
協力があってこそです、ありがとうございます(・∀・)


麻雀 大阪



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





