大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キタのフリー雀荘での礼儀は・・・Ⅴ
予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
兄「止めてください泣きそうです」
妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」

そこで、プロ(団体問わず)の方に
イベントをしておりました。
まぁ心配しても しょうがない事なんだが
なんとか銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
2枚目の西は鳴く気でした。

兄「最後がおかしい」

(5分後)
リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。


オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
なんにせよ、問題点』は、いろいろと考えさせられる一冊でした。



難波の雀荘の営業時間は・・・


例えば 「リーチ」 なんてのも人でも 叫んでます
三鷹市消費者活動センター
雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」
三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
周辺でメンツや雀頭をつくりながら手を
つくっていくのが重要かなと。
兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
ご購入、ありがとうございました。



国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね

理由は、ごく一部のゲストですが危険を感じている方がいるからです。



第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃ1週間で3回の
あがりもあるかなと思ったら、越されたニコニコあせる
ホンイツは抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
頑張って降りましょう。
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
オーリーチなんで誰も振りたくない。


こうなると余地すらない」

全力であがりに行く。
和了率 23.65%
今日の収穫はこれ↓↓
もっと早く反転するパターンもあるから。


2着こそがオレの本道。
・タブロンあり
ちょっと迷った。

兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。
自分南家で13700点のラス目。

兄「なるほどね。

1位 OOY様 149P
【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





