大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での負け方に関して6
職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。



昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日の1戦目は覚悟して臨んだ

そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。
ペンチャン・カンチャン・対子は本来処理されるところを

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
赤を切ると、赤のまたぎ筋の待ちはほぼないと読まれてしまうわけで。


東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。



土日と祝日は、ご案内後、即の2連勝で以後のゲーム代無料!
19時まで) 学生1500円、一般1800円

来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。


3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

TB様
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ

業界用語から 一般の人まで知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。



せめて鳳民らしく
ボッコ君は、なんと6万を切ります。


「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。



南家のいちごポッキー。



三六萬待ち以外の選択肢はないし。



めちゃくちゃ堅く打ってます。

でもプロなので三回目あたりには対処できるように なりますよ
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。

さよなら さよなら 思い出になれ
麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
指先は大切に
ゲスト終わり後、モツ鍋を食べに行く予定です。



でも、方がいいかもしれませんね。

全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。
・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。
本戦は、21日(日)。



深さって そんなとこかも しれませんね。
配牌オリです。



(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。

その1戦の1局目
兄「それはおそらく関係ない」

また、すれば、切るのが正解ですか?
納得するだけ。


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





