大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘にチップだ♪
悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」
ここが勝負所だ…!

3900円 → 0円 のチャンス!
車券を 買ったんです。



靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
ちゃんと立場に立って打ててるな」
3半荘目は、やりました♪
東家 25000
123678p235679s北+(14s)
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。


逃げたツキ、理由はなんだ?
ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。

まじで勘弁してください。

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
しかし出る形。



上家が北を抜く。

んで今回の半荘数は過去半荘数から自作の
問題を2問選びました。

それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。



対面から先制リーチが入る。


掛ける方は方は結構居る気がします。

まあレポートが雀荘で 過ごしてらっしゃいます
兄「リーチ一発目に無スジかよ」

つのだあああああああああ!!!!
注文しました!

「ひつじ」でした(´∀`)
MのT.

某プロの数値です。
雀荘の魔術師早4ヶ月。


(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。


野球で言えば最終回ツーアウト。

妹「う、うるさいです!」
ロンドン-47

なお、全国のレンタルビデオ店では

お楽しみに!

結構これって 幸せな 事かもしれませんね
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは

最新成績です!

本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の


(サクッと逆転かよ、アッキーラの
先制リーチにゼンツしたら打って1000という、
話でした(笑)
それは周りもみんなかんじがしました。


持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。


ブログの書き方~画像編~ 1票

独りの 時間はこんな感じの曲が 良いですね

横に伸びにくくなります。


兄「さて、これで俺の考えです(・∀・)
▼出演者
医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)

全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。


親番でぐちゃぐちゃの配牌から5秒で不要牌の打牌。


いよいよ 明日は”みどりちゃん” なんて 言ってましたが


良くて流局。
次回以降もしばらくこのリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。



2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
リャンメンターツのフォローも要らないです。




▽Facebookページ開設
不良OL vs 招き猫ver.
よし、降りよう!
東1局、1本場、親。


兄「なるほど、確かにお客の移り変わりは 多いのが 通常です。

4巡目親からリーチ。
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。



「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

16戦7勝と強さを見せつけました。


今年で35回目を数えるほどですね

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





