大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負けパターンです4
兄「これは8筒切りの方が良いかもね。
2人とも安い居酒屋でって感じです。



読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。
$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】

急に思い出して作りましたo(^-^)o
究極の選択
合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!

上手な人も多かったように思います。
誰か死んでくれ!
性格もちょっと弱気になったような気がします。

ところが有難いことですね、常連が

萎えた。

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
昨日は東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
機能しないですかね?
グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
各項目の違いをはっきりさせるため大袈裟に分類しておきます。

雀荘 評判

今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。

特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時
終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。


ダブリーは地獄への案内状。

兄「何が独自の嗅覚だよ。


スルーの基本問題のような牌姿です。


3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。

大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。
こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。




兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

鳳東 オーラス、西家。

しないと ダメですね
まあ普通にやる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。




場況は無視なので、69sは初牌、
捨て牌はリーチはなし
残業でした(´;д;`)ブワッ




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





