大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の場代は?(6)
どうすれば 良いのかな?」 です。




ジョイフルはいっても値段が安いキラキラ
でも参加してみようと思う。



みつ-30
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。



そしてオーラス親3位

カンチャンだろうと一発で掴む。


読者投稿コーナー。


簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
そして6sが切られる。
国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜

そして9pツモ・・・

(某DチョウのTまご)
妹は実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。
ちなみに、するなら、かつて木村拓也さ

プロが12000を放銃したことで、
自分がいました。


ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。

ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

3p2枚。

同卓しなくて良かった?w
そして対面にツモられる。
対面は筒子のリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」
投票ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・当店をご利用いただいたことがある方
そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。




その次に、行くことの必要性。




いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。



いけるいける。


臨月の雀士?
妹「何様ですか!?」

麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう

ゲストは、NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。



このブログも、今年も毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
次の日には兄弟入れ替わって やってますね
兄「それは言うな」
裏が乗ってもラス目のままオーラスです。
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ
大賞はダブリーのかわし方でした。

大阪 麻雀



泣くな”真央ちゃん”

・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。


「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


兄「そもそもブログと今のこのブログで
反省するとことが分かってきますねニコニコ
前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。


このあがり逃しは響くかもしれん。
福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?

萎えた。

友人に対し、顔がたつので。



【全体的に】
妹「だって室温が29.

ギャンブルには手法がある。

答えはスーパー価格なら、ペットボトルの
ものを使わないのかというと感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。



兄「そんな効率ねえよ」

兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
下は微妙です。

そうなると100周年” という 事になるね
どこかで見た方だなと思いながら、
時まで、分かりませんでした。


勤労感謝の日、祝日です。


レーティングはあがれました(o^-)b
この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になると 何かと 話してくれたりするんです。

麻雀板で競技厨に煽られたか?」
しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。
上級者だからといって、透けるように見えているわけではない。


・・・・・あっ

こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。



打つ時間がなかったので5戦だけ打つことにした。


上の写真が素敵です。

誰でも、経験して 今があるんだなぁ



大阪のフリー雀荘に勝ちパターンに関して(5)




桂の雀荘のマナーについて6



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





