大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





梅田のフリー雀荘のチップです(4)
確かに 飯は 大盛りだが気もするんだが

収支戦でもラス回避は大事です。


そうすると、メリットというのは微妙です。
今後、同様の企画ができませんので。


この赤5索切りはちょっと危ういです。

みすちょ
そして、オーラス。



兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。


お客自体も 年齢を重ね気がします

兄「中途半端すぎる。
5月27日の牌譜で構成は出来上がってましたから。
えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。

回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ

6sツモってイーシャンテン。
現在も続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。


それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね

兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。


どの料理も 安くて 美味しいですよ!
既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。

ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
何のリスクもないと思ったら大間違いです。
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。


でも、できないで仕方がない。

すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール

ベタオリと決まったわけではない。



オーラスでハコって終わり
一発で跳満あがって復活
兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
ちょっともったいない気もするけど、まあこれが自然だよな」
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。


この失敗はデカイ叫びあせる

人が 多い。



IS様

それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
とりあえず唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」

手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ


フリー雀荘・大阪




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





