大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での来店時間は?
今週末のゲスト情報(2月9日(土))は、
連盟の高宮まりプロがゲスト!
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹高まってしまうので鳴きませんでした」
ここまでは国士狙い。
2枚目の發をポン。

ここで東切り。


妹「がっ……!!」
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
東4局、親。
妹「はぁ…はぁ……ま、まさかネタをここで
ぶり返されるとは思ってませんれした……」
遠距離通勤?
若葉・63
この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね
終わり後、やよいプロはことにちょっとした優越感?(笑)
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

大阪の雀荘ではどんな人が?

その場で終わり
(。・´_`・。)

例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り
感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

何年かしたらデスクトップとHDDは買うだろうし。


麻雀ぷよぷよ
連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
兄「技能戦を始めたと思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。

【 オーラス5巡目北家 】
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。


妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


第1打!!

ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。


よって守備よりにシフト。
ノーレート卓は、有料ですがいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。


下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。

4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。

2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

真中にある看板は大手スーパーの看板です。
追っかけられて吐きそうになった。


ラス前、南家。
和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


ホンイツはつければ満貫に届きます。

性格が 垣間見えます
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。



プロ野球が 終盤に さしかかってますね
オムニ食堂
もちろんポンである。


そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。

でも、三人麻雀卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ~。


あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





