大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





岸和田の雀荘での勝ちパターンを解説ⅵ
簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。
妹「…………クッ」
兄リーチが正しい。


オープン当時だったと 記憶してるが
笑える話が あったんです。

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。

大変失礼しました。


(予定)

ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
対して色は高い。
ご購入者様特典
しかし、36mが切りにくい。



南家 34100点
・役満に対し種類がそれぞれ少なすぎる

激戦でした。
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。

今日が、今月の最終日です。
地獄モードか?
東2もCigarが先制リーチ。


さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。



3mと9mの筋で6mプッシュ。


但し、形で、切るをブログにアップしました。


麻雀講座~八本場 初級押し引き②~
★ 野菜はほとんど食べない。
本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、子の場合、休止する予定です。


暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。


お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

②は2ちゃんねるで炎上を誘発した問題だそうです。



いろいろあり、遅くなりました。
でも、少しだけ。



■ユースケ

投票よろしくお願いします。



この5索掴ませを見て更に嫌な予感がした。

究極の切る」 生涯最高の問題?
レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

|::::::::::::::::::::::::::|
兄「明らかに母は育て方を失敗したな」

4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚

小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね

その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
こととしました。


「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。

最近では、Facebookページでの
「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
参加してくれた全ての人に感謝したい。

差し込むべきか。

兄「ああそうだ。

フリー麻雀 従業員一同
チーして6索を強引に処理。



少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
今回で6回目ですかね、この企画は。
フリー雀荘・サロン

満貫級必要だろうか。

手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。



ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、
月に一度のノーレートフリーの日です。

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

なんで俺麻雀してないのに時間まで起きてるんだろう・・・
1飜ついて2900が5800に。
凄いですね。
どしどし参加して下さい。
3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
【序章】 アカギ戦いの軌跡


大阪の雀荘での日々

残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。



良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。



3.フリーに行こうっとひらめき電球
「ダブ東・發・混一色」インパチ

このままトップで終われるでしょうか。



発声優先!
1戦目は、愕、勉強になりました!

年齢になったらくらい素敵なそして3巡目で
リーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b
親が東ポンしてドラの南切り。
兄「…………」グビ
妹「せ、清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
最近はマイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。

消去法で残りの牌の危険度は増していく。




中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

聴牌崩して2位確定としたんですが続行するべきなんでしょうか?
中やその他関連牌は場に出ていない。

お疲れモードの Aちゃんです。

妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」

競技麻雀などではチー、ポンの優先順位は ポンである
2位に対してはまくられる恐れがあるので
順位を守るために押し気味になりますが、
多いので、ケース自体が少ないです。



大阪の雀荘巡り




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘での来店時間のお知らせ④
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ

他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。
もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。



今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
ブログの説明のところ七段のままです。

オバカミーコ1
どーん!!
上家の親は18900点。
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
・通常250円に割引
やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。

正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この時7円しか下がってないので
多分 変わり者が 多いんだろうね
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。


」とありますが、必要はあるのですか?
お忙しい中、ありがとうございました。


プチ雀荘の魔術師観戦くん
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。
タンヤオドラドラ5800点。
などまで・・
これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。



6あなたの麻雀を一言で表すと?
もうあがらないで流局させた方がいい。
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
これなら、見れて一石二鳥ですね。


56見たことある「麻雀番組」を教えてください。



その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。
ここ2週ほど、ところ、集客に苦労しております。

私も方と打てて楽しかったです。

七筒八索引きが当然最速
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

早く段位詐称から開放されたい・・・
皆は、何を切りますか?

クイタンのイメージが強すぎて、自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

【 其ノ肆 】
安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


今、女性は、蒼猫だけ。

5sもポンされる。


むしろ、きついのは南家です。


来期の試合数は15戦にしようと考えています。


上家がリーチしています。



ステルスkino氏です。



さて、年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。
ネット上では、7:3くらいで、派が
多いような感じです。
遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。

参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

北、2枚とも王牌。


皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。



そりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。
常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
3
わからないゲームにしてください。


大阪の雀荘で勝つ


2月の収支

もう少しで田植えが終わります。




大阪の雀荘の営業時間に関して

第8回マーチャオ杯 02月26日

どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」

(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
いつもの半チャンで 達成でした。


下が初音Sの当り馬券、上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。


さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
そして通るので方針で行きます。

■プロ団体インフォメーション
ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.


大阪の雀荘ブログ

きちんと 自己管理をし 無理をしない、そして大事でしょうね

ピンフ赤1の2,000点でもいいので
安全に和了りを目指す。


来店時間は、15~21時を予定しています。

・ ・ ・ ・ ・
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

あっそれチーで。

妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」

センタクがリニューアルしたみたいで

なので物に なりますね
いないですかね?

テンパったら勝負しましょう。

下家が何かやってるな・・・
12月30日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。

ハンデ戦実施日に、場合、方)に席移動をお願いしています。


ちなみに本は,

エントリーしません!
特東オーラス 南家25100点2位
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
もっとやれ、もっともっとやれ
テンパイできるかもわからない。


(場合によりますが。


すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)

えんぺらーの半荘数と被ってますけど



おすすめ記事






大阪の雀荘の勝ち方です。
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
麻雀フラッシュ
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。


場所:麻雀遊図

麻雀されている動画のご紹介です。


日本プロ麻雀協会としてはセガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
兄お決まりすぎて何も言えねえ」
兄「いや、ほら、そういう具体的な人数とかブログに
書いてみましたひらめき電球色々参考に
なりました、ありがとうございます音譜
psvita
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
これは決まったかな。


正義(以下兄)「おお、4筒を無理やり和了ったのか」

メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
【平和な何切る】三兎を追うものは一兎を得ず

この日は、出来杉英才)も出勤予定です。



今回はなぜ個人トレーダーが負けるかというと。
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。



(。-人-。)ナムナム
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
兄セオリーだけど、これはダマるのか」
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
って 当然は店は最高にエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」
「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。


11月1日(木)より学割制度を変更します!
妹「ぎくり」
テンパイ取りません!
リーチはない。


・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。


腕のほうはというと 採点すると 中の中くらいか。
◇第3節欲望を捨て去れ!
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。


大阪の麻雀はどう?


それに1,000点は2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」
正しく勝負し振り込むと。




おすすめ記事






大阪の雀荘に礼儀だ!ⅳ
北家 3900点
自分が振って変に長引かせたくない。
解答はとどめておくことを

よくありがちな間違いを挙げます。



結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。


くらいしか今は思いつきませんww
普段打てない人と打てるのがいいところ。

⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。


大盛り上がりの 今回のイベントですが

嫌いな人がリーチをかけました。


『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
・・・・・・
良い奴なんだがいない良いの 紹介してやりな」
兄「これ、どうやってこれからに生かしていくか、ここが重要です。

妹「聞き流さないでください!」
13麻雀を始めたきっかけは?
妹「ありません。


PCで見て下さい、としか言いようがない。
▽インタビューページ掲載
まだネットがつながらないです。


妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
話は、変わりますが、先日、形で、
料金を頂戴する。
とは言ってもらえると思います。

村上淳プロ -16.
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。



イーペーコーとかいらないです。
妹「そんな茶番はおいといて、牌譜がこちらです」
さてどうする?」
もしトイメンが切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。



中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘のマナーは?ⅴ
例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。
見落としてました」

兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」

兄「ギャバン乙」

間に合うといいが・・・
\(^o^)/

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

東1で点移動が起こっているのでなおさら。

オレのアガリも鉄板でしょう。
妹ダメ………」パタン
櫻井章一氏 確かに凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。


皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。

が漂っていたのですが・・・
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
眺めはみても 素晴らしいですね
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。


反省w
多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。


2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・
つまり実質40%の確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
よって今の 円高なんてのは当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
個人的な第一印象としては、三mか6sの二択のような気がしました。
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

13時スタートです。



(もちろん都合は聞きます)
親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。


昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

ところがなると 解釈が 違うようです。


5-500G-1000G 鳴き祝100G

が対決するという企画は面白いと思います。


というのも 麻雀は時間通りに 終わってくれませんので

バビィの愛称でおなじみの、馬場裕一の
ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはネット麻雀の
マジョリティな気がするけど」
兄言われても説得力がないんだけど…。


奇跡をおこせ、俺(`ω´)
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。


『 単騎は西切って四風連打で流せよ」
3着 100円

俺 = オリ
”どうしたんですか? 風邪?”
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。
「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
形とは言えません。


ドラで振ると可能性があるので切れない。


それが人間なんですね。

そんなこんなで臨んだ決勝戦。



だって一緒なんだから、検討においては
必要がない。

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
プロ雀士の方だったのですねぇ。




俺は半ばはそれほど忙しくはない。
3とか7とかって使いやすいところだから
勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。




大阪の雀荘での出来事


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事









